二連チャンで笑顔

 
サプライズが好きだ。
 
誰かが笑顔になる、
優しいのが好きだ。
 
 
一昨日のMITSUくんライブに引き続き、
昨日は安田仁さんマンスリーワンマンライブの
10周年にあたるMatch Box Live vol.120に、
サプライズゲストとして2曲だけ参加してきた。
 
毎月ワンマンライブを10年…
どれぐらいの笑顔が生まれてきたのだろう。
 
ありがたいことに、
僕もその中の小さなひとつ。
 
素敵な時間をたくさん、
ありがとうございます。
 
熱いステージと、
温かいお客さん、
 
昨夜も最高のライブだった♪
 

 
そしてそして、
そんなステージを終えたあとは
fm GIG『MITSUのホットライン』へ
ダッシュ ε≡≡┌|*゚o゚|┘
 
隔週のガチンコ対決、、、
だったのだけど、
今回はボスが不在ということで、
急きょフリートークと生演奏の50分♪
 
なんだかいつも以上に時間が早かった。
やっぱりしゃべり過ぎなのか?!(笑)
 

 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
それでは、
今日も楽しい火曜日を(^ー^)