Good Time Night

 
確かに雨は降ったけれど、
何度も外出したけれど、
やっぱり濡れることはなかった。
 
本当に晴れ男パワーとか、
あるんじゃないだろうか…
 
 
昨日はKYOTO MUSEさんにて、
『Good Time Music vol.4』
だった。
 
天気予報の雨マークに大きな顔はできないぞ
って思っていたけれど、
傘を持たずに出て、
濡れることなく帰って来れた。
 
わーい\(^-^)/
 
そんな今回のGTMでは、
僕はいつものMCだけでなく、
オープニングアクトとして、
3曲だけ歌わせていただいた。
 
1. LA・ブラックホール
2. MY life
3. Hello!

1年半ぶりぐらいのMUSEのステージは、
今の僕には高過ぎたのかな、
という歌声になってしまったけれど、
みなさんに温かく迎えてもらえて、
元気よくスタートすることができた。
 
もちろん、
後半はそれを取り戻すかのように、
MCをしたのは言うまでもなく、
少ししゃべり過ぎたかもしれないけど(笑)
 
お越しくださったみなさんとの楽しい一夜、
本当にありがとうございました(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com