20日(木)はMとNのツーマンライブ!

 
ぬ〜べ〜

が面白い。

昔から好きな漫画ではあったけど、

今やっているドラマもちょっと面白くなってきた。

来週はさんまさんが出るとか(笑)

なんか意表をつく感じ・・・まんまとツボをつかれている(^^ゞ
 
 
妖怪だのなんだの、

都市伝説だのなんだの、

知ってるとか知らないとか、

信じるとか信じないとか、

なんだってそうだけど、

すべては「体験」によって答えはあっさりと出てしまう。

そしてその扉が開いてしまうと、

もう手前には戻れない・・・
 

  
って、ほんとに戻れないかどうかを、

知ってるとか知らないとか、

信じるとか信じないとか、

なんだってそうだけど、

すべては「体験」によって答えはあっさりと出てしまう。

そしてその扉が開いてしまうと、

もう手前には戻れない・・・ 
 
 
って、ほんとに戻れないかどうかを、

知ってるとか知らないとか、

信じるとか信じないとか、

なんだってそうだけど、

すべては「体験」によって答えはあっさりと出てしまう。

そしてその扉が開いてしまうと、

もう手前には戻れない・・・

 
 
って、ほんとに戻れないかどうかを、

知ってるとか知らないとか、

信じるとか信じないとか、

・・・

 
 
 
っと、

ほんとに戻れなくなったところで(笑)
 
 
さぁ!

今週20日(木)は京都レアレアにて!

MITSUと直輝の2人で魅せまショー♪

開催です!!
 
 
ラジオのコーナーで制作していたコラボ曲

「Re-on」

も無事完成し、お披露目はもちろん!

今回も、それぞれのステージ、コラボステージ、

そして何が起こるかわからないトークコーナー・・・

と盛りだくさんの2時間!!
 
どんな一夜になるかは、メールでもブログでもなく、

一緒に「体験」いたしましょう!(^^)
 
 
トークコーナーでは、みなさんからのご質問&メッセージを大募集!

ってことで、どんなトークコーナになるかはみなさん次第?!
 
 
チケットのご予約もご質問&メッセージも、

このブログのコメント欄、および、ホームページのMailフォームにてお受け付けいたしておりますので、

どしどしお待ちしております!!
 
 
当日、みなさんと一緒に楽しい2時間を過ごせることを楽しみにしております(^-^)
 
 
11月20日(木)
le'ale'a (烏丸今出川
MITSU&伊藤直輝ツーマンイベント 〜2人で魅せましょう♪Vol.2〜
開場19:00 開演19:30
前売¥1800 当日¥2300
(1drink別途)
ゲストMC&漫才:コテンパン
※ライブハウス所在地:京都市上京区室町通今出川下る北小路室町388番地 三鷹ビルB1F
お問い合わせ:075-431-8266 (レアレア)