素敵な○○日をありがとう!

 
すっかり忘れていた、

五十日(ごとうび)だということを・・・
 
 
昨日は奈良はビバリーヒルズさんにてライブだったんだけど、

そんなことすっかり忘れていて、

いつも通り、ぃゃむしろいつもより遅れ気味で出てしまい、

とんだ交通渋滞の中へ・・・。
 
 
まぁおかげで、

その間にセットリストやMCや、

いろいろと考える時間にできたのは事実だけど、

やっぱり渋滞はストレスたまるな、、ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
 
 
 
いやはや、

そんな昨夜のライブは、

ここ最近のオフェンス スタイルを貫き、

ロックな曲からスタート。
 
 

 
 
2曲目でいきなりアルペジオのバラードというのは、

なかなか流れとしては強引なところでもあるけど、

そこはお得意の?MCも挟みつつ、

30分の限られた中でいい緩急になり、

とても心地よいセットリストだと思えた。
 
 
1. Dear Mr.Doggie
2. A.M.
3. 風が吹いたら
4. FLY
5. キミトナイト
 
 

 
 
五十日ということは、すっかり忘れていたしまっていたけれど、

ライブの楽しさは、やはり忘れられないと、

体で感じた伊藤日になった(^^)
 
 
寒い中、お越しいただきましたみなさん、

一緒に過ごしていただきましたみなさん、

ステキナイトをありがとうございました!