一緒に過ごしまショー♪

 
知らず知らずのうちにやはり、

どっぷり現代病にかかっているようだ。
 
 
昨夜は大阪にて、

仲間との再会の食事に行ったのだけれど、

慌てて出かけたこともあり、

ギリギリまで充電しておこうと思っていた携帯を、

コンセントに挿したままにしてしまったことに、

電車の中で気づいた。
 
 
まぁ、

なくしたとか落としたとかではないことははっきりしていたので、

その不安はなかったのだけれど、

携帯を持たずにいる状態に、

ものすごい違和感と不安が…

別にほんの4、5時間のことだし、

待ち合わせ時間も場所も決まっていたから、

なにも問題ないはずなんだけど。。
 
 
例えるなら、

自分自身が糸の切れた凧

ではなく逆に、

周りのすべてが糸の切れた凧

になってしまったような…
 
 
自分自身が迷子

ではなく逆に、

周りのすべてが迷子

になってしまったような…
 
 
とにかくものすごい変な感じで、

落ち着かなくて不安だった。
 
 
もはや携帯は、

便利だとかそういうことじゃなく、

まるでパスポートのような存在なのかもしれない。
 
 
ってなことで、

昨日、メールなどの返信が遅くなったみなさん、

そんな訳ですみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
さてさて、

今日は、

来週に迫ったMITSUくんとのツーマンライブ

~2人で魅せまショー♪~

のリハーサルをしてきた。
 
まだ煮詰めないといけないところはあるけど、

今日でさらにいろいろとイメージがはっきりしてきて、

とても楽しみ(^^)

トークショーや企画の部分ももちろんだけど、

やはり2人のメインは音楽。

今回のスペシャルなコラボや、

第一段となるコラボ曲「Re-on」など、

うん!

きっと楽しくなるはず!
 
 
 
現代人の僕には、

携帯がパスポートのような存在だけど、

音楽人の僕には、

やはり歌がパスポート。
 
 
 
きっと素敵な楽しいライブになるように、

残すところあと一週間、

ラストスパートがんばる!
 
 
たくさんのみなさんと一緒に過ごせることを、

心から楽しみにしております!