刻み込まれた日曜日

 
結局、
脳内に刻み込まれたものを忘れられないのだ。

またそれを味わってしまった。
 
 
昨日は大阪高槻はライブハウスTENJIN1624さんにて、
『りりー船出航ライブ』だった。
 
各持ち時間60分で、
自由に使っていいというライブ。
 
かなり長丁場なイベントだったけど、
その分、いろんなステージ、音楽を楽しむことができた。
 
僕は自分の60分のステージと全体のMCを担当させていただき、
昼間から夜までたっぷり、というより、どっぷりライブ漬けな一日に♪
 
そんな僕の60分のステージはというと、
またしても、
「ライブ」「音楽」というものの快感を、
心身ともに味わってしまったという感じ。
 
まぁ、
わざわざ文章を書かなくても、
この写真の笑顔がすべてを語ってくれているな(笑)
 

60分という時間をどんな風に使うか、
いろんな事を考えると、
いろんなやり方を考えてしまうけど、
心の動きと体を素直に受け止めて歌うことに。
 

バラードもロックも、
風に船に乗せた思いは誰かに届いたかな。
 

 
そんな昨日のセットリストは
 
1. LOVE
2. キミトナイト
3. Dear Mr.Doggie
4. 恋暮
5. 星に願いを
6. A.M.
7. Nのブルース
8. Hello!
9. FLY
10. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
 
でした♪


 
長時間お付き合いくださったあなた、
一緒に過ごしてくださったあなた、
素敵な日曜日をありがとうございました(^-^)
 
この想いを、
もうすぐ近づいてきたワンマンライブへ繋げますね。


 
 
そして、
今夜22:00〜22:50は
fm GIG『MITSUのホットライン』
 
「MITSUと直輝のどっちがキャッチされるでしょう?!」

ガチンコ対決だ!
 
ぜひぜひパソコンorスマホにて、
ご視聴くださいね☆
 
2016/11/21(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00〜22:50
【アドレス】http://www.fm-gig.net/