奈良で燃えた日曜日

 
向かい風が吹き付ければ吹き付けるほど、
向かう力はそれに逆らってまた強くなる。
 
物理学でいうなら慣性の法則に似ている。
 
僕にはこれぐらいの逆風が調度いいのだ。
 
 
昨日は奈良にて丸一日ライブ三昧だった。
 
まずはアピタ西大和さんにて『インストアライブ』
 
ライブはその場所や環境や目的によって、
選曲はもちろんアレンジもやり方も違う。
 
久しぶりのインストアライブは、
ものすごく刺激的で楽しかった。
 
いい出会いがたくさん生まれた。
 
そんなセットリストは、
 
1ステージ
 
1. 上を向いて歩こう(カバー)
2. FLY
3. 卒業写真(カバー)
4. キミトナイト
5. Hello!
 
2ステージ
 
1. Zoo〜愛をください〜(カバー)
2. I LOVE YOU(カバー)
3. はじめてのチュウ(カバー)
4. 愛言葉
5. Hello!
 
でした♪
 

f:id:Naoki__Ito:20190415021202j:plain

 
そしてその後はビバリーヒルズさんにて『ツーマンライブ』
 
ライブハウスだからこそのやり方で、
今回だけのスペシャルなステージに。
 
ものすごく濃厚で熱い時間になった。
 
そんなセットリストは、
 
1. 誓い
2. キミトナイト
3. 君の大好きな歌
4. 春の雪
5. FLY
6. 「あいしてる」
7. 愛言葉
8. Hello!
 
そして最後はセッションで、
 
1. 糸(カバー)
2. さくら(カバー)
 
でした♪
 

f:id:Naoki__Ito:20190415021302j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190415021258j:plain
 
いろいろショックなことがある今日この頃。
だけどそれが逆に僕に火をつけたのも一理。
 
そしてそのパワーを引き出してくれるのは、
一緒に過ごしてくださるあなたのお陰です。
 
お越しくださったあなた、
立ち止まって聴いてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
最高に楽しい一日になりました(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20190415021334j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com