Break an eggの連続や

急な知らせだったので、
しっかり告知できなかったけど、
(流れる30分前に知りましたm(_ _)m)

昨夜、
α-stationの後藤晃宏さんのMIXED NUTSという番組で、
僕が楽曲提供をしたJUNNAさんの
Sniper
を聞くことができた。

自分で作った曲が他の人の演奏や声で、
そして電波から聞くって、、

僕にとってはよき戦友曲であり、
よきライバル曲になるわけで…

なんだかとても不思議な気分。

そして、素直に嬉しいな。

僕もがんばらなくては!

さて、
そんな僕は昨日はちょっと用事があって梅田へ。

殻を破るのは簡単ではないけど、
破らなきゃ光も射ささないわけで。

まぁ、
破っても破っても新たな殻が出てくるばかりだけど、
少しずつ光は強く、空は近くなるはずだから。

そして夜は自分への労いに?

ひさびさにラーメン♪

1号線と外環の近くにある

「ラーメン伏見屋」

生ビール、餃子が半額キャンペーン中で、
ライスおかわり自由、キムチ無料、、

なんてフレーズにまんまと引っかかって行ったんだけど、
ラーメンも好印象。

第一旭の鉄人ラーメン的な、
何年か前に向日市にあった黒獅子ラーメン的な、

とんこつ醤油のおいしいラーメンだった。

ラーメンの種類はとんこつ醤油のラーメンとカレーラーメンの2種(チャーシューメンもあったけどスープは)

さすがにカレーラーメンにいく勇気はなかったけど、

次回は・・・
 
 
 
悩む(笑)

さてさて、

そして本日は伏見のアニーズカフェにて歌います♪

09月14日(土)
アニーズカフェ(伏見)
「弾き語りnight」
開場 18:00 開演 19:00
共演:たなかきょう / 久住拓矢(神戸)
チャージ¥2000(1ドリンク込み)