エイリアンも暴れだす夜

昨夜は伏見にあるアニーズカフェにてライブだった。

いろんなこと抱えながら、
本番の40分に全力を注ぐ。

僕のコスモはやはり熱かった。

今週はまだ引っ張るコスモショット(笑)

そんな昨夜は出演3組だったので、持ち時間も少しゆとりがあり、
ついついあの曲もこの曲も症候群が(笑)

先日のBreak ann eggもそうだけど、
最近、殻を破ることが面白くなってきて、
昨日のMCもちょっとレアな話をしてしまった。

ま、それはここでは話せないけど(笑)

そんな流れから、レアな曲も飛び出したりしつつ、
たっぷり歌わせていただいた。

1 FLY
2 Hello!
3 A.M.
4 あいつには言えない君の歌
4.5 終恋歌
5 「あいしてる」
6 It’s Alright
7 SOMEDAY
8 Nのブルース

ライブ後にはエイリアンの襲来に遭ったけど、
たなかきょうさんが助けてくださいましたとさ(笑)