アニーズカフェで眺めた星

 
その時にはその時だからこそ感じられることがある。
 
暑い昼に繋ぐ手と、

寒い夜に繋ぐ手とでは、

感じ方も感じるものも違ってくる。
 
 
それは感じられるからどうとか、られないからどうとか、
ってことではなく、

“日中は星が見えない”

ようなことであり、

誰にでもそうなのだ。
 
だから、

日中は青空を、夜中は星空を眺めればいい。
 
そんな今の僕は、

人の温もりや優しさをものすごく感じている。
 
 
 
さてさて、

日付変わって昨夜は、
伏見はアニーズカフェさんにて、

Melody Leaf Peeping

に出演させていただいた。
 
 

 
 
先日のワンマンライブの流れもあって、

“攻め”

のスタイルで。
 
 

 
 
セットリストにおいても、

限られた持ち時間の中で攻める。
 
 
1. DIVE
2. It's Alright
3. Autumn
4. FLY
5. Hello!
 
 

 
 
夜を昼に変えるようなことはできなかったかもしれないけれど、

夜の星を楽しむライブであれたように思う。

それはこの表情にも伺える、
 
 

 
 
ラストのHello!もみなさんからレスポンスいただけて嬉しかった。

はじめましての方も、二度めましての方も、何度めましての方も、

これからもこの曲で一つになっていきたい。
 
 

 
 
ちなみに、
確かに両手を両耳に当てているけれど、

言うまでもなく、

号泣○○ではありません?!
 
 

 
 
取り急ぎ今回はこれだけだけれど、

また後日、

ゆっくり写真をアップしようと思う。
 
 
心配してくださったり、

応援してくださったり、

信じてくださったり、、
 
僕は温かい方々に囲まれている。
 
本当に感謝だし、

いつか必ず応えたい。
 
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、

貴重なお時間、ありがとうございました!