今夜はこちらへアクセスよろしくです!

 
どんなに行列のできるラーメン屋でも、

どんなに行列のできないラーメン屋でも、

美味しい人には美味しいし、

そうでない人にはそうでない。

結局はその人の好みってやつだ。
 
 
イケメンだとか美人だとか、

抱かれたいランキングだとか、

何だって同じく言える。
 
そう思うと、

大切なのは自分が自分に納得できているかどうかってことだけだ。
 
 
 
さてさて、

日付変わって今夜22時00分からは、

FM GIG 「MITSUのホットライン」新コーナー

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

だ。
 
各セクション(AメロやBメロ)を交互に作っていき、

曲を完成させようというコラボ曲企画、

今回は僕の作ったサビを発表する。

とうとう曲のイメージがほぼ見えてくるわけだ。
 
 
正直、

けっこう悩んだ(笑)

なんだかんだ言っても、

サビは曲の顔になる。

MITSUくんの作ってきてくれたBメロもかっこいいし、

絶対いいサビに繋げたい!

その想いでなんとか生み出した。
 
 
明日、

初披露でMITSUくんやみなさんにどんな風に感じてもらえるかわからないし、
かなりドキドキだけど、

僕は僕の好きなサビに、
そして、
かっこいい曲に導けていると思えている。
 
 
あとは胸を張って、

聴いてもらうのみだ。
 
 
ということで、

今夜、22時00分は

ぜひFM GIGへ!
 
 

 
 
11月10日(月)
FM GIG(81.8MHz)
MITSUのホットライン
時間 22:00〜22:50
FM GIGホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで全国どこでも生放送をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50