今夜もはねる京都酔歌

音楽を続けてきてよかったと感じるのは、
そこに出会いや再会があるからだ。

少々、歯の浮くようなフレーズに思うかもしれないけれど、
それが揺るぎなく感じていることだ。

もし音楽を続けていなかったら、
今日のたくさんの笑顔を見ることはなかった。

今宵はKYOTO MUSEにて、

京都酔唄 其ノ五十一

に出演してきた。

昨日に引き続き、
もちろんコスモは全開だ。

はねるはねる。

共演者は安田仁さん、たなかきょうさん、大五郎さん、あんず*さん、
と、僕は知り合いばかり。

そして転換時には大五郎さんのMCもあり。

安田仁さんと共演ということはあのデュエットソングももちろんあり。

っの、唄に酔いしれるスペシャルなライブだった。

僕のステージでデュエットソングを、
安田仁さんのステージでもコーラスを、

な、今宵のセットリストは

1. FLY
2. Hello!
3. 夏の終わり
4. 夕陽のスポットライト with 安田仁
5. キミトナイト
6. It's Alright

安田さんのステージにて、

1. Just A Little Love
2. 猫の手も借りたい

でした。

楽しいステージになったかどうかは、
出演者の表情見ればわかるよね。