髪のはねる20分

さてさて、

今日はバナナホールの復活ライブハウス、
心斎橋はBASSO
にて、オーディションライブに出演。

グランフロント大阪でのイベントに出るためのものだ。

ったのだが、
形はいつも通りのブッキングライブ・・・。

どうやらいろいろとごちゃごちゃがあったみたいで、、

大人のふりかけ、

じゃないや、

大人の事情ってやつか、、

とりあえずエントリーはしていただけるようだけど、
審査内容や結果は、、、

“発送を持って発表に代えさせて頂きます”的な?

よい連絡を気長に待つしかなさそうだ。

メールなどで応援くださったみなさん、

お越しいただきましたみなさん、

結果もわからないままのオーディションでごめんなさい。

そして、僕の演奏後にお越しいただいた方もおられたとのことで(後で知りました。。)・・・

気持ちいっぱいで、この場を借りて改めてお礼を言わせてください。

みなさん、嬉しかったです、本当にありがとうございました。

おかげさまで、肝心のライブは、
20分という短い時間の中で燃えたぎるようなライブになりました。

1. FLY
2. Hello!
3. SOMEDAY
4. It's Alright

写真は本番1分前に撮りました。

髪の毛がはねているのは、
湿気でもクセッ毛でもなく、

僕のみなぎるコスモのあらわれです。