昨夜はありがとうございました♪

昨日はFM GIG(81.8MHz)
「MITSUのホットライン」
のゲスト出演、

お聞きいただけましたでしょうか?

お陰様で楽しく生トーク&生ライブさせていただきました(^^)

そして、
たくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました!

時間の関係で全部読めなかったみたいですが、
受け取らせていただきました(^^)

実質、出演時間は30分ぐらいだったのかな?
毎回同じですが、とにかくアっという間で。。

って、
しゃべり過ぎなんでしょうね(笑)

まぁでもそこんところも楽しみにしていただいていると自負してますので(笑)

さぁ、そんなこんなで始まった1週間。

明日は心斎橋BASSO、明後日はKYOTO MUSE、土曜日は伏見アニーズカフェで歌いますよ♪

09月11日(水)
Shinsaibashi BASSO(心斎橋)
開場18:00 開演18:30
前売\2000 当日\2500
(1drink別途)
共演 : AKANE / 松元義雄 / むんむ / 牧葉子 / 井之上雅子 / The show must go on 吉田力也

09月12日(木)
KYOTO MUSE四条烏丸
京都酔唄 其ノ五十一
開場18:00 開演18:30
前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)
共演 : 安田仁 / たなかきょう / 大五郎 / あんず*

09月14日(土)
アニーズカフェ(伏見)
「弾き語りnight」
開場 18:00 開演 19:00
共演:たなかきょう / 久住拓矢(神戸)
チャージ¥2000(1ドリンク込み)