船長と操縦士のcue出し

本音で好きだとか楽しいだとか言われると、
心底嬉しい。

嘘でも好きだとか楽しいだとか言われると、
やっぱり救われる。

本音で嫌いだとかキモイとか言われると、
心底傷つく。

嘘でもそう言われると、
やっぱりしょんぼりする。
嬉しいわけがない。

なんか素直になれなかったり、
意地を張ってみたり、
斜に構えたりカッコつけたり、、

心って自分の中にあるくせに、
自分の手の中にはなくて掴めなくて、

でも本音の部分は実はやっぱり単純で・・・

頭がコイツともっとうまく付き合っていけたら、
もっともっとうまく生きられるんだろうけど。

僕の中の船長と操縦士も、、

どっちも頑固なんだよなぁ(笑)

さてさて、

今夜22時からはFM GIG(81.8MHz)の
「MITSUのホットライン」
ゲスト出演です!

テーマは東京オリンピック

東京オリンピック、生で見るなら何を見に行きたい?」

とのことです。

全世界どこからでもパソコンもしくはスマホで生動画(再放送)もご覧いただけますので、
http://www.fm-gig.net/top.html
ぜひぜひリクエスト&メッセージ送ってください♪

今日は9月9日(月)

まさにcue(キュー)の日。

僕の船長も操縦士も心を一つにして、
22時には大きな声で、

「はい、本番・・・キューッッ!」