僕は○○系

草食系だの肉食系だの、

最近はそんな風に分けられるけど、
僕はどちらなんだろうと考える。

んんん、、

わからない。

そもそも、
草食系はまるで大人しいとか弱いとか、
なんだかそんな風にされているけど、
カンガルーだって草食系。
なかなか凶暴だったりもするし、
コアラだって草食系。
コアラのマーチのときもあればヘビーメタルなときだってあるだろう(笑)

人間だってベジタリアンがひょろひょろだなんてことはない。
そんなことはとうの昔にポパイが証明してくれている。

だからその分類の仕方自体が、
まず間違っていることは間違いないのだけれど、
なんとなく、
周りからは草食系っぽく思われている気がする。

たしかに僕は青汁を愛飲しているけれど、
そんなつもりは一切ない。

って、、

なんの宣言だ(笑)

さてさて、
昨日は友達と4人で焼き肉へ行ってきた。

久々の焼き肉。

ライスはもちろん大。

ごはんもお肉もススムくん。

お箸がお箸がススムくん。

おしゃべりもしながら、
ガッツリ食べて、
かなりの満腹感と満足感を得て、
レシートを見てみると、、

お肉33人前食べていた(笑)

33人前って(笑)

なかなか食べたとは思ってたけど、
数字で見るとなんかすごい(笑)

まぁお肉1人前ってしれてるから、
だいたい4人だとそんなものになるのかな?

普通がどれくらいなのかよくわからないけど、
とりあえず、
これでもう草食系とは呼ばせないぞ(笑)

そんな僕は、
お肉をいっぱい食べて体力をつけて、
今週はいっぱい歌うのだ。

明日、9日(月)は
FM GIG 「MITSUのホットライン」
にゲスト出演。
パソコン、スマホで生放送動画見れるのでよろしく!

そして、11日(水)は
心斎橋 BASSO
にて、オーディションライブに出演。
ぜひ応援に来てください!

そして、12日(木)は
KYOTO MUSE
にて、アコースティックライブに出演。

さらに、14日(土)は
伏見のアニーズカフェ
にて、アコースティックライブに出演。

っと、盛り沢山の一週間。

僕は肉食系?草食系?

どっちでもいいけど、
とりあえず今週も

がんばる系です(^^)/

詳しくはホームページのライブ情報をチェックしてくださいね(^-^)
http://naoki-ito.com