体にはタコライス、心には・・・〜ありがとう〜

 
それが正しいかどうかという答えにしても、

結局は最終的に自分がつくるものであって、

どんな選択肢を選んだとしても、

正しかったと言えるようにここからを生きるしかない。
 
 
 
先日は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

お盆前の、お忙しい最中、

駆けつけてくださったみなさん、
ネットでご参加くださったみなさん、

ありがとうございました。
 
 
感謝の言葉は限られているけど、

ほんとに深く深く思っている。

大袈裟かもしれないけど、

絶対に忘れない。
 
 
そんなライブは、2ステージあり、

1ステージと2ステージの間は、トークコーナー?

曲間のMCでもしゃべりすぎる傾向があるのに、まだしゃべるか?

って気もするけど(笑)

その日の僕にとっての精一杯のやり方だった。
 
 
ライブ後に賄いでいただいたタコライス

野菜や肉やご飯たっぷりで、体に染み渡る。
 
 
美味しかった♪
 
 
そして、

応援してくださるみなさんはいつも心に染み渡ります。
 
 
 
もしかすると今の僕は、

爪痕を残すつもりが単に傷跡を残してしまっているかもしれない。

だけど、

今の僕が正しかったと言えるように、ここからも進むしかない。

いつか傷跡が勲章になればそれでいい。
 
 
 
さて、

次のライブは16日(土)の安田仁さんと白田将吾さんとのスリーマンライブ!

っということで、

そのプロモーションで、明後日の11日(月)は

FM GIG 「MITSUのホットライン」に3人でゲスト出演させていただくことになった!

MCもステージとステージの間もしゃべってばかりだけど、

今度はラジオでまたしゃべるぞ!(笑)