SなN

「俺は完全にSな性格やけど、俺のSはサービスのSやで」

ある友達の決め台詞だ。

これを引用させてもらうならば、

「僕はNだけど、大いにSだ。」

大切なお時間の中、ライブにお越しいただいたお客さんに、
いつも心からのおもてなしをしたいと思う。

それはお菓子を出したり、お茶を出したり、、
ってことじゃなくて、もちろん僕のライブでだ。

昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブ。

Sな僕で心からの歌を。

1ステージ目

1. 上を向いて歩こう
2. FLY
3. 優しき我が町よ
4. 君に会えてよかった
5. 真っ赤な太陽
6. Hello!
7. Change it!

いつだって、
その日その時その場所ならではの特別なライブにしたいから、
Waoyaさんのライブではカバーも歌うことにしている。

1ステージ目終わりで、
温かいゆず茶をご馳走になり、
(ご馳走様でした^^)
次はゆずの香り付きの歌声で・・・

2ステージ目

1. LA・ブラックホール
2. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3. 涙そうそう
4. 見上げてごらん夜の星を
5. It's Alright
6. あなたへ捧ぐバラード

限られた時間、僕のSは溢れ、
まだまだ届けたい歌はあるけれど、
それはまた次のステージで・・・

昨夜もとても温かい一夜を、
みなさん、本当にありがとうございました(^-^)