キラキラナイト

 
たとえ100対1だったとしても、

100が正しくて1が間違っているわけではない、と

それぐらい胸を張っていたい。
 
 
しかしながら、

自分も100だと思っていたことが、

実は1の方だった・・・
 
なんて急な事態には、

少々、心がざわついてしまう。
 
 
その事実を、その1を、

どのように受け取るか、どのように活用するかが大切だ。
 
 
 
昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

ライブさせていただくようになってどれくらい経つのだろう、、

少しずつ少しずつだけど、

Waoyaさんでの活動で生まれた繋がりも、

しっかり花を咲かせてくれている。
 
 
今回も少々しゃべりすぎた2ステージだったけど、

みなさんのたくさんの笑顔をいただけて、

とても幸せな時間を過ごすことができた。
 
1ステージ目
 
1. 誓い
2. MY life
3. Stay By My Side
4. 優しき我が町よ
5. A.M.
6. モーニング・スマイル
7. Hello!
 
 
2ステージ目までの間にとある話をしていて、

花の「ツツジ」の発音が僕だけ違う!

という事態に。

どうやらみなさんは

マクド(→↑→)」と同じイントネーションで「ツツジ(→↑→)」なのに対して、

僕は

キャベジン(↑→↓)」と同じイントネーションで「ツツジ(↑→↓)」

と言っていることが判明。

どっちゃでもいいような話なだけど、

そういうどっちゃでもいいような話が盛り上がったりするわけで。

しっかり次のMCでもそんな話を広げつつの
 
2ステージ目
 
1. LA・ブラックホール
2. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3. あなたへ捧ぐバラード
4. 風が吹いたら
5. It's Alright
6. 僕のラヴソング
 -encore-
7. キミトナイト
 

 
 
昨夜は、僕のライブに合わせてお誕生日会としてお越しくださったみなさんも。

HAPPY HAPPY BITHDAYと、そしてケーキで盛大にお祝い♪

他にもお誕生日の近い方もおられたり、さらに僕も誕生日月ということで、

「おめでとう!」

がたくさん響く温かい空間に(^^)
 
 
さらに最後はアンコールもいただけて、

キミトナイトを♪

手拍子もいただき、たくさんの笑顔も溢れ、CDも羽ばたき、、
 
なんだかキラキラした夜だった☆
 

 
 
お忙しい中お越しいただきましたみなさん、

ネットでご参加いただきましたみなさん、

素敵な夜を本当にありがとうございました!

そして、
 
ライブ後の美味しいご飯とケーキ、

ご馳走様でしたm(_ _)m