29日だ!

 
急な来客に対応するように、

散らかったものを、

とにかく押し入れに詰め込んで取り繕うようなのは好きではない。
 
 
 
そんな風に、

冬の厚着も夏の薄着も関係なく、

やっぱり体は引き締めていたい。
 
 
 
最近、通っている鍼治療の先生に、

いろいろなトレーニングを教えてもらっていて、

すっかりそれにハマっている。

おかげで夜はクタクタだ。
 
 
本来なら、

気持ちを解き放つところは、

音楽であり、歌であるべきなのだけれど、

そうもいかないことになると、

筋トレになってしまう。
 
これこそまさにMの象徴かもしれないな(笑)

まぁ、

なにはともあれ、ストレスを溜め込まないようにできればそれでいいじゃないか。
 
 
 
さてさて、

5月も残すところあと少し。

日付変わって本日は、

宇治はWaoyaさんにてライブだ。
 
日頃の筋トレパワーを今日こそ発揮せなば!
 
だって今日は肉の日(29日)だもん。