愛のモスキイトウ

 
安田仁さんの

「愛のモスキート」

というラテンのリズムの曲があり、

僕にはその時にだけ許された、

唯一変身できるキャラがある。
 
名付けて
 
「モスキ伊藤」
 
 

 
 
今日は都雅都雅へ、

毎月開催されている安田仁さんのマンスリーワンマンライブ

Match Box Live

に、ほんの少しだけ参加してきた。
 
そう!

モスキ伊藤として♪
 
 
Vol.80を迎える今回のMatch Box Liveはスペシャルに大リクエスト大会。

ファンの方々からのリクエストやメッセージ、質問に答えるというライブで、

僕は、はらみねこさんと一緒に「愛のモスキート」にシークレットゲストとして参加。

そして、

僕はそのまま、ファンの方々からの質問を安田さんにインタビューするという大役をさせていただいた。
 
 
 
まず、

ラテンのリズムに合わせて都雅都雅の会場を、

髭面で、

はらみねこさんと練り歩いての登場。

もうこの時点でオチている(笑)

そんな出オチで始まる「愛のモスキート」は、
僕にとって極上のステージだ。

普段の伊藤直輝としてのステージでは、
まだ変身することのできないキャラなだけに、
ほんとに楽しい(笑)

そして、今日もはらみねこさんのダンスは最高だった(^^)
 
 
 
それから、

髭面のまま、

僕はインタビュアーに。

これも普段の伊藤直輝の活動の中ではなかなかできないこと。

もちろん、

“質問を普通に読むだけ”

なんて大人しいインタビュアーになれるわけもなく(笑)

脱線しながら、少々かき混ぜてしまったけど、

僕にそんな大役をさせていただけたってことは、

ある種そういう部分も見越してのことだと信じているわけで(^^)
 

案の定しゃべり過ぎたけど、

会場のみなさんから笑顔をたくさんいただけたので、

一応、

合格ラインはギリギリ超えられたかな・・・と思っておこう(笑)
 
 
 
それにしても、

今夜もいいライブだった。

しっかり繋がっていることを、

ファンの方々と、お互いに確かめ合うような・・・
 
とっても幸せな愛の空間だった。
 
 
そんな愛の空間に、

僕も参加させていただけてほんとに幸せだ。

みなさん、ありがとうございました!

そして、

今後ともモスキ伊藤をよろしくどうぞ!