愛のハンバーガー

 
朝起きて水を一杯。

ゆで卵を作りながら、
待ち時間に軽い運動。

すがすがしいA.M.の始まりだ。
 
 
今朝はお手製の、

卵&ポテトバーガー

特製ハンバーガ

焼きそばバーガー

を♪

これがなかなかの上出来で大満足(^^)

写真を撮ろうかと思ったけど、
一番伝えたいのは味だから…
 
というのは表向きで、

見た目が華やかではなかったから(笑)
 
 
 
そして、

コーヒー&チョコレートタイムで一息。

その後は、

ゴロゴロ…ゴロゴロ…
 
Zzz…

まさかの午前中にさっそくの昼寝(笑)
 
なんとも贅沢なA.M.を過ごした。
 
 
 
料理と言えるほどのものではないけど、

なんなと作るのは好き。

丸々一緒にはしないけど、

やっぱりネットは役に立つ。

特にクックパッドとか大活躍(笑)

とても参考になる。
 
 
 
“音楽は料理に似ている。”
 
ってよく言われるけど、

それは音楽をやってる側からの視点なわけで、

逆に料理を専門にしている人からはどんな風に見えるんだろう。

“料理は音楽に似ている”

って言われるのかな、、
 
 
わからないけど、

でも一つ、

聞いてくれる人を思って、、

食べてくれる人を思って、、

という愛情を込める大切さはやっぱり同じだと思える。

有りがちなキレイごとで不確かなことだけど、

今朝の特製バーガーを自分で作って自分で食べて、

それを確かに感じているのだから、

やっぱり確かなのだろう。