MとNとHのホットライン♪

 
ツッコミではない。
 
かといって、

ボケだ

なんて言えるような腕はない。
 
じゃぁ何なのだ?

と聞かれたら・・・

トークをかき混ぜるのが好きなので、

シェイカ

とでも言ってみようか(笑)

って、ただのトーク下手だという解釈もできるわけだが、、、
 
 
 
昨日はFM GIG

「MITSUのホットライン」

へゲスト出演してきた。
 
 
7月17日のMITSUくんとのツーマンライブのプロモーションとしての出演だったんだけど、

とにかく全力でトークをかき混ぜてきただけのような?(笑)

いやいや、

ツーマン当日も、たっぷりトークタイムがあったりするわけで、
 
“こんな二人の掛け合いをぜひ見に来てください♪”
 
っていうプロモーションだったんだ。
 

 
 
 
そんな昨日のラジオは、

途中で安田仁さんが乱入というハプニング的なサプライズもあり、

かなりのかき混ぜ感満載の?賑やかな放送だったんじゃないだろうか(笑)

時間が全然足りないくらいにとても楽しかった(^^)
 
 
いつかこの3人でスリーマンラジオもスリーマンライブもやってみたいな(^^)
 
 
って、
その前にMITSUくんとのツーマンを成功させなければ!
 
みなさん、ぜひぜひお越しくださいね(^^)/
 
昨日もたくさんのリクエスト&メッセージをありがとうございました!