MとNのホットライン♪

 
さぁ!

あさってはMITSUくんとのツーマンライブだ♪
 
 
っということで、

昨日は

スタジオで練習 → ラーメン屋で食べながら打ち合わせ? → FM GIG「MITSUのホットライン」でのプロモーション

という一日だった。
 
 
ラジオを聴きいただきましたみなさん、メッセージをいただきましたみなさん、

ありがとうございます(^^)

今回も、

“僕の役目”という名のもとに、

好き勝手にワイワイ騒がせていただきました(笑)
 
 

 
 
MITSUくんとはライブ活動を始めた頃からの長い付き合いで、

お互いにユニットだったりソロになったり、

他にもいろんなことを、

良きライバルとして、友として、

各々の活動ではあるけれど、共に乗り越えてきた仲。

MITSUくんのラジオ番組にも、最多出演させてもらっているし、

今までにもちょこちょこ一緒にステージに立ってきたけれど、

今回はがっつりツーマンライブ!

普段のライブとは少し違ったことも、

そんな二人だからこそできることをしてみようと思っている(^^)
 
 
途中のトークコーナーでは、みなさんからの質問やメッセージにもお答えしていきたいと思ってますので、

コチラhttp://form1.fc2.com/form/?id=632932まで

どしどし送ってくださいね♪(※締切は当日17日の午前中まで)
 
 
雨男と晴れ男の天気だけはどうなるかわからないけど(笑)

とにかく笑顔溢れる一日になるようにがんばります!
 
 
07月17日(木)
ライブハウスle'a le'a(烏丸今出川)
MITSU・伊藤 直輝 2マンイベント♪〜2人で魅せましょう〜
開場19:00 開演19:30
料金¥1800(1ドリンク¥500別途)
 
 
それから、ライブスケジュールを更新いたしました。

かなり急な告知なのですが、来週21日の月曜日は名古屋で歌うことになりました(^^)