今夜は生トークdim

 
「ディミニッシュってなぁに??」
 
って聞かれたら、
 
「僕みたいに落ち着かない和音だね」
 
って答えてみようかな・・・ん?
 
 
 
昨夜は都雅都雅へ、

ディミニッシュッてなぁに??

ってイベントを見に行ってきた。

僕は最後まではいられなかったけど、

とてもハッピーな空間で、

音楽の向こう側にある人間関係というものをすごく感じる時間。

改めてその大切さを痛感した。

同じにはできなくても、違う方法でも、

僕も大切にしていこう。
 
 
 
さぁ、シンガーソングライターMITSUくんとのツーマンライブまであと3日となり、

プロモーションも兼ねて、今夜22時からはFM GIG

「MITSUのホットライン」

へゲスト出演だ!

FM GIGホームページ(http://www.fm-gig.net/)より

パソコンやスマホで全国どこでもお聞きいただけるネット配信あり!

本日のメッセージ募集テーマは夏にちなんだテーマ、

「行ってみたい花火大会」

メッセージと一緒にどしどし送ってください!
 
 
07月14日(月)
FM GIG(81.8MHz)
MITSUのホットライン
時間22:00〜22:50
※ゲスト出演
ホームページ
http://www.fm-gig.net/
にてパソコン、スマートフォンで生放送をお聞きただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50