ハッピーマンデー♪

 
ポールが再び来日し、

またまたすんばらしいコンサートを披露しているとのことで、

Facebookのタイムラインも賑わっている今日この頃。
 
僕は今回の来日コンサートは見に行けないけれど、

来週の月曜日は都雅都雅にて、

安田仁さんワンマンライブMATCHBOX「ポールナイト」に参加する(^^)

今日はそのリハーサルをしてきた。
 
 
曲は知っているけど、演奏はしたことがない。

僕はほとんどがそんな感じだったので、

改めてその曲の凄さとか面白さとか、

聴いているだけでは気づかないような部分にも触れられて、

とってもいい勉強になっている。
 
楽器だってそんなに器用にいろんなことはできないけど、

大切な部分は忠実に、だけど遊びも入れながら、

僕なりのアプローチで(^m^)ウシシ
 
 
そして同じく来週の月曜日は、

FM GIG「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

だ。

ポールナイトからそのままステージ衣装のままで向かう番組は、

2人の第5弾となるコラボ曲のBメロのお披露目。

一体どんな曲になるのでショー?(^m^)ウシシ
 
 
あ、

そしてそしてもちろん、

「ポールナイト」も「こんなんどうでショー♪」も、

一体どんなトークが飛び出すのやら?!(^m^)ウシシ
 
 
いやはや、

実に楽しみな月曜日でございます(^^)
 
 
4月27日(月)
都雅都雅(四条寺町)
安田仁ワンマンライブ Match Box Live vol.91〜ポールナイト〜
開場18:30 開演19:00
前売¥2000 当日¥2500
(1drink&1food別途)
ゲスト:伊藤直輝&羽栗唯明
 
 
4月27日(月)
FM GIG
MITSUのホットライン
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50