月末の月曜日を楽しもう♪

 
暑ひ・・・

なんとなくだけど、

今年の夏は特に暑い気がする。

気のせいなのか、実際そうなのか、歳なのか?

とにかく熱中症には気をつけなければ!
 
 
ということで、

こんな暑い時だけれど、

だからこそ熱く辛いラーメンでスタミナをつけるために、

西大路三条にある辛獅子ラーメンへ♪
 

 
辛さは基本的に1辛から50辛まであって、

僕は一番ちょうどいい辛さの10辛を(^^)
 
スープに見える白いもの、

一房まるごとニンニクが2つほどゴロッと入っている他、

ニラと溶き卵、そしてミンチ肉がとっても美味しくて、

麺も「卵ちぢれ麺」と女性に嬉しい「こんにゃく麺」を選べたりもするのがいい感じ。
 
そして餃子!

これが「しそ餃子」なんだけど、

香りがフワッと広がって美味しいのだ(^m^)
 
っとまぁ、

翌日のことを考えると、

行くタイミングは考えちゃうんだけど、

暑い夏にあえてオススメのお店だ(^^)

僕は今回もスープまでほぼいってしまった(>∀<)プハ〜
 
 
さてさて!

今日は7月最終月曜日!

ということで、

夜は都雅都雅へ安田仁さんのマンスリーワンマンライブ

マッチボックスライブへ!

毎月というペースでのワンマンライブ。

今月はどんなアイデアでどんなライブをされるのか。

楽しみだ(^ー^)

夏の音楽リゾートへ連れてってもらおう♪
 
そしてその後は、

fm GIG MITSUのホットラインへ!

今夜は早口言葉対決コーナー

「MITSUと直輝の噛んだらダメよダメなのよ〜!」

だ。
 
僕は1勝2敗で後がない!

今夜で勝敗が決まるかどうか・・・

罰ゲームはどちらが受けることになるのか・・・

乞うご期待!
 
あ、

それから今夜のメッセージ募集テーマは

「夏バテしない様に気をつけている事」

だそうですので、どしどし送ってくださいね♪
メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪
 
07月27日(月)
FM GIG
MITSUのホットライン
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマホなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:30〜26:20、毎週土曜日12:00〜12:50