ありがとう!もちょっとどころじゃない(^^)

 
梅雨が明け、夏本番!

学生さんは、夏休み突入!

僕は・・・ライブ活動のロンバケ中|(-_-)|

ではあるのだけれど、

ウィークリーのラジオ番組をがんばらせていただいている!
 
それがみなさんにとって、

日常の、週に一度の、

“ちょっとした楽しみ”

そんな風に感じていただけているなら、

本当に嬉しいし、
 
もちろん僕にとっては、

「ちょっとした楽しみ、、、いやいや!ちょっとどころじゃないよ!」

って言える時間(^^)
 

 
さてさて、

そんな僕の大切なウィークリーラジオ番組

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

だけど、

気がつけばもう、

かれこれ昨夜で8回目。

早いなぁ。。。
 
いやしかし、

しゃべりながら、操作をしながら、時計を気にしながら、メールを確認しながら、、

そういったことをすべて一人でやりながらの生放送は、

やっぱり難しい... _| ̄|○ ガクン

なかなか思い通りにはいかないし、

ミスも多々ある(^_^;)

だけど、

生放送の中で、

瞬間瞬間の思いつきや、

即実行するアドリブや、、

僕がやりたいようにやるためには、

実はこれが最高の環境なのだ。

そしてそれは一人でステージに立つライブととてもよく似ているのだ。
 
だからこそ、

とてもやりがいを感じられている。
 
昨夜も一緒に過ごしていただきましたみなさん、

メッセージを送っていただきましたみなさん、

楽しい50分をありがとうございました!
 
そして来週のメッセージ募集テーマは

「キュンとくる一言、瞬間、仕草etc」

どしどしお待ちしております(^^)/

07月31日(金)

FM GIG 伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ

19:00〜19:50

パソコン、スマホなどで、

http://www.fm-gig.net/top.html

から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム

http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html

から♪