ガチ!

 
さてさて、

ガチでブログの更新が遅れてしまいガチの伊藤直輝でございます。
 
先日はfm GIG MITSUのホットラインにて、

「MITSUと直輝の噛んだらダメよ!ダメなのよ〜!」

での対決、僅差で負けてしまい…

罰ゲームが決定してしまいました _| ̄|○
 
番組的には、

僕が勝って2勝2敗で、勝敗は次回・・・

的な流れが面白いんだけど、

なにせガチの対決。
 
今までも食わず嫌い対決なんかで、

1回目の実食で早々に勝負が決まるという、

なんとも企画泣かせな対決もあったように、

ガチだからこそのこと。

本音は、

番組的にも僕的にも絶対に勝ちたかったけど、

ここは潔く、罰ゲームを受けますか(^_^;)
 
応援してくださった方には応えられなくて残念だったけど、

ある意味過酷で、ある意味美味しいような罰ゲーム、

楽しんでいただけたら嬉しいな。
 

 
そしてそして、

MITSUくんとの絡みは今週末にもやってくる!

前回、初の司会のデビュー戦をさせていただいたfm GIGのイベント

「わくわくシティパーク」

今回のVol.4にも参加させていただくことになった♪

どんなMCになるのか?!

台本は一切ナシ!ガチ!

とにかく

“MC伊藤直輝”

としての役割をしっかりと、ガッチリと果たせるようにがんばるよ!
 
8月1日(土)13時〜16時40分
開催場所:ゼスト御池河原町広場)
京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」改札前

◯当日タイムテーブル
13:00〜センチメンタル・ボーイ
13:20〜安部美香
13:40〜KC
13:55〜ハートシートマークPRコーナー
14:00〜あきっすん
14:20〜籾井優里奈
14:40〜KKいれぶん
15:00〜Mitsu
15:25〜BBガールズ
15:50〜佐々木清次
16:20〜TIME FOR LOVE(冴沢鐘己、伴英将&金狼)
16:40〜終演

出演:佐々木清次、TIME FOR LOVE(冴沢鐘己、伴英将&金狼)、BBガールズ、Mitsu、安部美香、KKいれぶん、センチメンタル・ボーイ、KC、籾井優里奈、あきっすん、ほか
MC:曽我未知子、伊藤直輝、西村美紀、柏木萌 ほか

主催:fm GIG
後援:障害者支援団体ユニバーサルホープネット、デイサービス希楽瞳輝 、PALMTONE RECORDS

“音楽で心のバリアフリー”を合い言葉に、懐かしの昭和歌謡や愉快なトークショーなど、毎月1回fm GIGの幅広いアーティストが登場して皆さんにハートフルな時間を楽しんでいただきます。
もちろん入場無料。いつでもご自由なタイミングでステージをお楽しみください。

※このフライヤーはイベントPR用のもので、当日の出演者とは必ずしも一致するものではありません。