まだまだ進化中でいいかしら?!

 
ちょろっと休憩に入った喫茶店で、
メニューと睨めっこ。
 
散々に悩んだあげく、
店員さんを呼んでから、
やっぱりもう一度悩む。
 
そんな奴なのだから土台仕方がないのである。

道に迷うことなんて。
 
バカほどに優柔不断であり、
情けないほどに子供なのだ。

ただ、
それだけに真剣なのだとも言える。

いちごのショートケーキかチョコレートケーキなのかでさえも。
 
 
さてさて、
昨日は楽器店へ行ってきた。
欲しい楽器がいくつかあるのだ。

もちろんそこはメニューではなく、
お財布と睨めっこしながら(^^;)
 

僕が今できることは本当にまだまだあって、
それがいつかの引き出しになるかもしれない。

“Re:ZESTまだまだ進化中”

に並んで、

“Re:伊藤直輝まだまだ進化中”なのだ。


 
まぁ、
茶店でそんな調子なのだから、
楽器店はとりあえずの下見だったのだけれど。

でも、
確実に気持ちは高ぶっている。
 
 
さぁ!

ということで今日は月曜日☆
今宵22:00〜22:50はfm GIG『MITSUのホットライン』

「MITSUと直輝の二人揃ってソロコーナー!」だ。

キツ〜イ罰ゲームをかけたこのガチンコ対決も、
なんと2勝2敗の大接戦!

勝敗はいかに?!

ぜひ聴いてくださいね。
 
パソコンorスマホにてコチラから
http://www.fm-gig.net/
全国どこからでもお聴きいただけます♪
 
2016/09/26(Mon)

22:00〜22:50
fm GIG 『MITSUのホットライン』