今夜22時ホットラインで会いましょう!

 
心機一転

ズバッと携帯を新しくした♪

最新型だ。

まだ使い勝手がイマイチわからなくて、

同じ画面を行ったり来たりしているけど、

なんせ動作が軽くてスムーズなことがとにかく嬉しい。。

これぞまさにストレスレスれすよ♪(←ブログでも噛む男・笑)
 
 
さてさて、

そして新しくしたのは何も携帯だけではない。

fm GIG 「MITSUのホットライン」での

MITSUくんと僕とのコーナーが今夜から心機一転!

題して、

「MITSUと直輝の気分上々前口上!」

である(^^)
 
簡単に言うと、

どれだけうまく曲の紹介が出来るかを競うコーナー!

つまり今回もパーソナリティとしての資質を問われる対決であーる(笑)

対決の勝敗は、

ボスの採点と、リスナーのみなさんからのお便りによる投票。

ですので、

ぜひぜひ投票&メッセージ送ってくださいね(^-^)/

メッセージ募集テーマは

「普段からフル活用している物」

だそうですよ☆
 

08月24日(月)
fm GIG

「MITSUのホットライン」

時間22:00〜22:50

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪

※再放送:毎週火曜日25:30〜26:20、毎週土曜日12:00〜12:50