ハッピーハロキンをありがとう!

 
地肌にカッターシャツを直に着て、

第4、第5ボタンぐらいまでガッツリ開けたまま、

自転車で風を浴びながら颯爽と走りゆく、

そんな白髪の6、70代の方とすれ違い、

僕もいつまでもワイルドな男でありたいと、

切に願う今日この頃であります。
 
 
さてさて、

昨夜もfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました(^^)
 
昨日は、

またもや鍵のトラブルにヤラれ、

やっと入れたと思ったら、

パソコンのエラーにヤラれ、、

本気で冷や汗ものの状態でスタートした50分でしたが、

おかげさまで、

とっても楽しく、そしてハッピーな時間を過ごすことができました♪
 
日々のいろいろなことで眉間にシワを作りがちになってしまうけれど、

そういういろいろを経て改めて思うことは、

やはり僕が歌ったり喋ったり書いたり・・・

そういう活動をする理由には、

必ず

“ハッピー”

というキーワードが中心にあるということ。

笑顔で一緒に過ごしたいということだ。
 
僕は昨夜の50分もそういう自分でたっぷり喋ることができた。

聴いてくださったみなさんもきっと笑顔で過ごしてくださったと願いつつ、

来週もいっぱい喋りますねー!(^^)/

白髪の方に負けないぐらいワイルドに、

第6ボタンまで開け…?!(笑)
 
※今回紹介した曲は

David Coverdale - Wherever You May Go
GLENN HUGHES - Coffee and Vanilla
 
そして(またしても先週のブログで紹介を忘れてましたが・汗)

※前回紹介した曲は

Eric Benet - Real Love
GLENN HUGHES - This Time Around (Live「Celebrating Jon Lord」より)
 
でした♪


 
ではでは、

次回のメッセージ募集テーマは

「夏の終わりを感じる瞬間」

たくさんのメッセージどしどしお待ちしております(^^)/
 

08月28日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪