昨夜もありがとね

 
まるでスイーツのような時間。

そんな風に言える50分。

歌えない僕にとって、

いや、

歌えるようになってもおそらく、

ラジオはそういう存在だ。

昨夜も一緒に過ごしてくださったみなさん、

メッセージ送ってくださったみなさん、

ありがとうございました(^-^)

お陰様で非常に楽しい50分を過ごすことができました☆
 
そうそう、

実はここ2,3回分の紹介曲をブログで書いておりませんでしたので、

一気にm(_ _)m
 
※紹介した曲は
 
【9月25日放送分】

ZAI – Autumn

GLENN HUGHES(VOODOOHILL) - Keep It To Yourself
 
【10月2日放送分】

Michelle Branch – Breathe

GLENN HUGHES - Down The Wire
 
【10月9日放送分】

Joe Cocker - You Are So Beautiful

GLENN HUGHES(VOODOOHILL) - Waterfall
 
でした♪

そして、

次回のメッセージ募集テーマは

「お気に入りのパワースポット」

特にパワースポットじゃなくても、

お気に入りの場所やお店、

なんでも結構ですので、

どしどしお待ちしております(^-^)

また一緒に楽しい50分を過ごしましょうね☆

10月16日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪