上上下下左右左右BA的な?(笑)

 
出だしは好調だったんだけどなぁ・・・

5分のオープニングトークもええ感じにバッチリ収まって気持ちよかったんだけどなぁ・・・

結局、

またもやしゃべり過ぎて最後の方ではジングルに被せてトークするという、

ほぼ暴挙に近い裏ワザというか荒ワザを使うことに(笑)

先週といい今週といい、

2016年、しゃべり過ぎ症候群になるんじゃないだろうか(笑)

さてさて、

そんな昨夜の50分でしたけど、

お聴きくださったあなた、

メッセージ送ってくださったあなた、

たくさんありがとうございました!

お陰さまで、しゃべり過ぎるほど楽しく過ごすことができました(^^)

そして、

21時からの「Oh Yeah パームトーンパーティー!」も、

相変わらずのノリでしたが、楽しむことができましたよ。

ありがとうございました!


 
そんな今回の「はろーこみゅこみゅ」でご紹介した曲は、

【01月08日放送分】

P!NK - Blow Me (One Last Kiss)

GLENN HUGHES - From Now On (「Burning Japan Live」より)

でした♪
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

「成人式の思い出」

です!

どしどし送ってくださいね♪

それでは今日も一日がんばりましょう!

そして次回も楽しい50分を過ごしましょう!
 
01月15日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、

http://www.fm-gig.net/top.html

から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム

http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html

から♪