楽しいフライデーな伊藤♪

 
思えばいつでも、

しゃべることが好きだった。

ライブのときも、

持ち時間を気にしながら、

よくしゃべったものだ。

「歌ってるときよりも楽しそうやで」

なんて冗談でよく言われたけど、

この顔を見れば・・・納得せざるを得ない(笑)

さぁ!

ということで今日は金曜日!

今夜もしゃべるでぇ〜♪

19時からは

fm GIG「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

21時からは

fm GIG「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

生放送でございます☆
 
今夜の「はろーこみゅこみゅ」

メッセージ募集テーマは

「クリスマスソングと言えば?」

です♪

どしどしメッセージお待ちしております☆

今夜も一緒に楽しいフライデーナイトを過ごしましょう☆
 
12月04日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

21:00〜23:00

「パームトーンパーティー

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪