もういくつ寝ると・・・

 「乙は・・・」「甲は・・・」

ただでさえ、

契約書の文章ってのは読むのに頭が痛くなる。

ましてや、

それが英語となるとたまったもんじゃない。。_| ̄|○
 
それでも、

辞書を片手に必死に解読しようとするのは、

その向こうにあのGLENN HUGHESとのご対面が待っているからだ!
 
 
っということで、

ご対面にあたって送られてきた資料をなんとか読み、

もうすでにソワソワソワソワしている。。。

今の時点で頭がマッチロだ。。。

泣いてしまうのではないだろうか。。。
 
一体どんな二日間を過ごせるのか、

それはまた今週のラジオでたっぷり話すとして、

先日の「はろーこみゅこみゅ」

そして「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージ送っていただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました。
 
「はろーこみゅこみゅ」

においては、

ほぼ50分、終始グレンの話しかできなかったですが(笑)

今週もそうなると思われますが(笑)

他にない時間にできたらと思ってます。

取り急ぎのブログになっちゃいますが、

先日のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【12月04日放送分】

Michael Buble - Haven't Met You Yet

GLENN HUGHES - The Christmas Song

でした♪
 
そして今週のはろーこみゅこみゅのメッセージ募集テーマは

「クリスマスプレゼントに欲しいものは?」

どしどしお待ちしております♪
 
 
12月11日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪


 
12月11日(金)

21:00〜23:00

FM GIG(81.8MHz)

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪