パンタロンで行こう!

 
「今の経験のすべてがいつかの糧になる」

と信じているけど、

その“いつか”はいつ来てくれるのか。

そう思うと、

“今の経験”という裾野を広げていくことが大切だとも言える。
 
その裾野を広げるという意味では、

この半年の歌わない活動というのは、

かけがえのない活動期間である。

そして、

更に裾野を広げるべく・・・

いろいろとやってみるのだ。
 
いつか梅エエ男になるために。

さてさて、

ブログ更新がかなり遅れてしまったけれど、

先週のラジオ

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました!

合計3時間の生トークで、

帰りの電車はなかなかの疲労感だけど、

嫌な疲労感ではなく、

心地のいい疲労感を感じることができている。

もちろん、

改善点なら山積みだけど、

そういう部分に目を向けられるのも、

聴いてくださっている方がいてこそ。

長時間お付き合いいただき本当にありがとうございます(^^)
 
さぁ、

そんな先日のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【11月27日放送分】

伊藤直輝 - Runner(ライブバージョン「滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜Vol.2」)

GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Black Country

でした♪
 
そして今週のはろーこみゅこみゅのメッセージ募集テーマは

「クリスマスソングと言えば?」

どしどしお待ちしております♪
 
12月04日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪


 
12月04日(金)

21:00〜23:00

FM GIG(81.8MHz)

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪