今夜はGHスペシャル!

 
天下一品のこってりラーメンよりも濃厚で、

テキーラ一気飲みよりも酔い痴れた

夢のようなGLENN HUGHES東京2Days&2Shot!!

これを50分で話し切れるのだろうか・・・

かと言って話さずに50分を過ごすことなんて土台できるわけもなく(笑)

ということで、

今夜の「はろーこみゅこみゅ」は

GLENN HUGHESスペシャルの50分だ!

ぜひこの浮かれ男のお話に付き合ってください(笑)

っと言っても、

みなさんとのコミュニケーションありきの番組、

「クリスマスプレゼントに欲しいものは?」

をテーマに、

どしどしメッセージお待ちしております(^^)/
 
そして

21時からは

fm GIG「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

どちらも生放送でございますので、

ぜひ一緒に過ごしてくださいね☆
 
12月04日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

21:00〜23:00

「パームトーンパーティー

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪