秋晴れをありがとう!

 
果たして僕は誰かの

“心の晴れ男”

になれたであろうか。
 
少なくとも、

みなさんは僕にとっての、

そうであったことは間違いない(^^)
 
昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

楽しい50分をありがとうございました♪

今回も結局、

終了ギリギリまでしゃべり続けてしまったけれど、

それがむしろ

“らしい”

のかなとさえ思い始めてきている今日この頃(笑)

今やトークにとどまらず、

ジェスチャーも動きが大きくなってきているような気がする(笑)

生放送はパソコンで動画も見れるけど、

基本的にラジオだということを忘れかけているのかもしれない(笑)

けどまぁ、

全身全霊で楽しんでいるということで(^-^)

昨夜ご紹介した曲は

【10月16日放送分】

Bruce Springsteen – Sad Eyes

GLENN HUGHES - I Got Your Number (「Burning Japan Live」より)

でした♪
 
ということで、

来週も楽しい50分を過ごしましょう!

次回のメッセージ募集テーマは

「思わず頬を赤らめた瞬間」

です!

どしどし送ってね♪

上目遣いでお願いするよw

10月23日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪