シャンプーのごとく?

 
「お前じゃなきゃダメなんだ」
 
言われた事こそないけれど、

口からこぼれたことは何度かある。
 
振り返れば、

音楽にしても何にしても、

知ってか知らずか、

人を避けるかのように、

少々マニアックなものを好んでいる気がする。
 
それは日々のちょっとしたものでも同様なのだけど、

そうすると、

上のようなセリフをこぼすことがちょこちょこ出てくる。
 
今回はシャンプーだ。

いつもの愛用のシャンプーを買いに行ったのだが、

どこにも置いてない・・・

売り切れか?

と思ったけどなんだか違う・・・

そもそもそのシャンプーのポップが消えているではないか!

店員さんに確認してもらうと、

まただ・・・

またしてもだ・・・

僕が最もやめて欲しい

“廃番”

��(゚д゚lll)ガーン
 
 
きっと売上が思わしくなかったんだろう。。

そういうのは、

切り捨てて切り捨てて新商品新商品・・・

の世界なんだろう。。

でもな!

たとえ少数派でも、

そいつをこよなく愛用している人がいることを、

どうか忘れないで欲しい(:〜;)

僕はお前じゃなきゃダメなんだよ!

シャンプー!

_| ̄|○
 
・・・
 
ということで、

新たな出会いを探している伊藤直輝です(笑)

さてさて、

先日のMITSUくんとの新コーナー

「MITSUと直輝の気分上々前口上!」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージ&ご投票くださったみなさん、

ありがとうございました!
 
初回ということで、

自分自身、

全然つかめてない感が半端無かったのですが(笑)

このコーナーがここから面白くなることをヒシヒシと感じております♪

ここで何を書いても始まらないので、

とにかくぜひ次回も聴いていただき、

そしてご投票にもご参加していただけたら嬉しいです(^^)
 
MITSUくんとのコーナーは今まで、

「MITSUと直輝のこんなんどうでしょう♪」

という二人で楽曲を作るコーナーだったり、

「MITSUと直輝の噛んだらダメよ!だめなのよ〜!」

という滑舌向上も含めたコーナーだったりと、

常にミュージシャンとして、

またはパーソナリティとしての、

何らかの糧になるようなコーナーだったわけだけど、

今回の

「MITSUと直輝の気分上々前口上!」

は、まさにパーソナリティとしてのアドリブやカンを向上させる企画!

ふざけているみたいに、遊んでいるみたいに見せているけど、

実はとても栄養たっぷりのコーナーなのです!
 
いろんなことしてもっともっと成長していかないとね(^^)

だって、

ぼやぼやしてたら切り捨てられちゃうかも?!

そういう危機感を忘れずに、

どんどんバージョンアップしていけるようにがんばりますね。