チョコレートが溶けるような夜 Vol.2

 
ミュージシャン伊藤直輝の
目一杯の想いをつめこんだ3.5曲だけのステージの後は、

MC伊藤直輝の
ステージの始まり。
 
今回は転換時のMCに加え、
音響PA&盛り上げ役なのか、
茶々入れ&お邪魔役なのか(笑)

かなり紙一重なポジションでやらせてもらった。
 
白田将悟くんのステージでは、
ハローというフレーズに乗っかかったり、

MITSUくんのステージでは、
ラジオのコーナーでやっている前口上を生でやってみたり、

安田仁さんのステージでは、
髭面でマラカスを振ったり、
久々のデュエットをさせていただいたり、、


我ながらやりたい放題ではないか(笑)

本当に本当に楽しかった。。
 
写真で分かる通り、
僕の音響PAの立ち位置は演者のすぐ後ろというポジション。
お客さんの顔がしっかり見える場所なのだ。
 
そこから見た景色は、
チョコレートが溶けるようにトロけたみなさんの笑顔だった。

ということで、
チョコレートが溶けるような夜は

つづく