ハローハロー!

 
昨夜はKYOTO MUSEにて、
「Good Time Music Vol.3」
に出演♪
 
僕はMCをしたり、
髭面でマラカスを振ったり、シェイカーを振ったり、
ハープを吹いたり、コーラスしたり、、、

まさに“MC伊藤直輝&More”という形で立たせていただいた。
 
出演者のみんなのステージがほんとに素晴らしいので、
MCでも、小物でのチャチャ入れでも、
安心して遊べるというか、
僕はやりたい放題させていただけた♪
 
それもこれも、
すべてはいろんな出会いが積み重なって、
あの空間が生まれたお陰。
 
お越しいただきましたみなさん、
楽しい夜をありがとうございました☆
 
そんなたくさんの出会いに感謝する意味で、
Hello!のポーズでシェイカーを振ったのだった(^^)
 

 
さぁ!
ということで、怒涛の日々がスタートした!

今日は金曜日☆

今宵はfm GIGにて
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『海水浴でしたいこと』
 
21:00〜23:00
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の生放送だ♪
 
今夜もたくさんの出会いがあるかしら?(^^)

ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/
 
http://www.fm-gig.net/
↑こちらからパソコンorスマホにて全国どこからでも聴けますので、
ぜひ一緒に過ごしくださいね☆