チョコレートが溶けるような夜

 
たくさんの甘いチョコレートと、

たくさんの温かいメッセージと、

たくさんの溢れる素敵な笑顔と、

本当に幸せなバレンタインデーだった。
 
14日(日)は宇治はTHE ROCKIN' HEARTSさんにて、

安田仁、MITSU、白田将悟、伊藤直輝による『四角関係 vol.2』

を開催。
 
昨年、

このvol.2の企画が出た時点では、

僕はMCとして出演するつもりだった。

それでもいいから参加したかった。

だけど、

“四角”関係

と言っている以上、

僕は少なからずミュージシャンとして参加すべきだと、

重い腰を上げるいい機会だと思い、

ミュージシャンとしても立たせてもらうことに。
 
もちろん、

怪我は承知の助だ。

って、

よく考えたらトークでもしょっちゅう怪我しているわけだから(笑)
 
っということで、

いつも通りお馬鹿なトークもたくさんしつつの、

MC伊藤直輝とミュージシャン伊藤直輝の融合を。

それはまるで敬愛するグレン・ヒューズのRockとFunkの融合のような心地で、

やっぱり僕はこれなんだと感じた。

本当に本当に楽しかった。。
 
そんな僕のセットリストは、

「咲かない花」という曲のプロローグとなるインスト曲を含む3.5曲。
 
1. 星に願いを
2. A.M.
3. 花 〜Hello!〜
 
精一杯のギターインストと精一杯の歌だったけど、

目一杯つめこんだ想いは届けられたと信じている。
 

 
ということで、

チョコレートが溶けるような夜は

つづく