アンパンマンの友達よりも多くを

 
中身なら、

あるようでないような、

ないようであるような、

まぁ、

お馬鹿なトークの50分。
 
それでもその50分で、

「笑顔になれる」「元気が出た」「癒やされます」「勇気が出た」

などなどのお声をいただける。

本当に本当に嬉しい。。

笑顔も元気も癒やしも勇気も、

むしろ僕がいつもみなさんからもらっている方だけど、

僕の番組が誰かのほんの少しのそれらになれたのなら最高だ。
 
そんな昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

そして

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

生放送だった。

お付き合いいただきましたあなた、

メッセージいただきましたあなた、

たくさんありがとうございました!
 
今回「はろーこみゅこみゅで」ご紹介した曲は

【02月12日放送分】

COLBIE CAILLAT - Like Yesterday

GLENN HUGHES - Why Don't You Stay

でした♪
 
それから、

今週日曜日の安倍美香さんの番組にも、

インタビューに答えるという感じで、

ちょろっと出演させていただいておりますよ♪

西村ミキティーやBBガールズも出ているとのことです☆

詳しくはコチラ

2月14日(日)
20:30〜21:00
fm GIG
ハレルヤ!Middle Age!!
説明担当:安部美香
 
ではでは、

また来週の放送もぜひ一緒に過ごしてくださいね(^-^)/