笑顔のひとときに

 
帰り道の電車の中には、
一日頑張った人たちの、
丸い背中が目立ってた。
 
カメラの向こうで、
ほんのひとときの、
気分転換の時間に、
なれたら嬉しいな。
 
 
さてさて、
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
全力アラフォートーク
生でもアーカイブでも、
僕の知らないところで、
 
たくさんの笑顔がありますように。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅで待ってますね(^^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【11月17日放送分】

ANDREW WATT - Seeing Red(シングル『Ghost In My Head』)

GLENN HUGHES (California Breed) - The Way(アルバム『California Breed』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『進化したなぁと思うこと』

どしどしお待ちしております♪