僕からのバレンタイン

 

チョコレートは甘いだけじゃなく、
その中に少しだけホロ苦さがある。

 

それがチョコレートの美味しさだ。

 

昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆

 
チョコレート色のジャケットで、
甘さもホロ苦さも丸め込んだ夜。

 

それを味わっていただくことが、
僕にとって最高のバレンタイン。

 

義理なんかじゃなくてド本命の、
僕からの手作りチョコレートだ。

 

生放送でもアーカイブでも、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190208214830j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【02月08日放送分】
 
LITA FORD - Little To Early(アルバム『Dangerous Curves』)
 
GLENN HUGHES(ELLIS) - Growing Wise(アルバム『Ⅲ』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『ヤンチャだったあの頃』

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com