僕には毎週プレミアム☆

 
昨日からスタートしたプレミアムフライデー

15時に退社しようというものだけど、
バリバリ働いたって方がほとんどなのかな。
 
いつもご苦労様です。
 
そんな昨夜は
fm GIG」「AbemaTV」「SHOWROOM」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間のトリプル生放送☆
 
僕にとっては毎週金曜日が、
みなさんと楽しく過ごせる、
プレミアムフライデーなのです♪
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました!!
 
読みきれなかったメッセージも、
アーカイブで全て読ませていただいてます(^^)
 
いや〜楽しかったぁ♪
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【02月24日放送分】
 
伊藤直輝(ZAI) - 君に会えてよかった

GLENN HUGHES(California Breed) - The Grey
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
3の日ということで

『自分でアホやなぁ〜って思うこと』

どしどしお待ちしております♪