GTNなるか?!

 
先日のラジオでも言ったのだけど、
GTO

「いいじゃねぇか!お前はお前で!」

というフレーズが好きだ。
 
文字にすると、
そんなに大したフレーズには見えないけど、
鬼塚が、

ぁ、ぃゃ、

反町隆史が怒鳴るように言い放つこのフレーズは、
なんだかものすごくパワーがある。
 
着信音にしたいくらいだ。
 

勝手にすれば?って?(笑)
 
 
さてさて、
今日はKYOTO MUSEにて、
安田仁さん、白田将悟さん、川原悠太朗さんと、
不定期で開催しているイベント
『Good Time Music』
だ。
 
お客さんと一緒に音楽を楽しみながら、
みんなで互いに向上し合える、
Good Timeなステージ☆

もちろん、
誰が先生だとか、そういうことじゃない。
いわばみんなが互いに先生なのだ。
 
僕はそのイベントの全体のMCとして参加。

みんなのステージをサラっと繋げつつも、
決してサラっと流れてしまうトークにはならないように、
僕も全力で頭フル回転させるぞ!
 
名言とか生まれたりするかなぁ。

グレートなティーチャーはみんな!のGTMで☆
 

2017/02/07 (Tue)
【イベント】Good Time Music vol.5
【時間】開場 開演
【場所】KYOTO MUSE四条烏丸
【料金】前売¥2000 当日¥2500(1dr別途)
【共演】安田仁 / 白田将悟 / 川原悠太朗 / まさはる / idayuki.co
MC:伊藤直輝