チョコレートが溶けるような夜 Vol.3

 
きっとお調子者だから、
それを美味しいと言えるのだろう。
 
最初から最後まで、
僕にとってチョー美味しいポジションでやりたい放題した後は(笑)

4人全員でのセッション♪

僕はファルセットでのコーラスと、
ハーモニカで色を添えることに。

仁さん、MITSUくん、白田くんの支えがあってのことだけど、
今の僕にもできるステージがあるのかなと、、、
そんな風に背中を押してもらったような時間だった。
 
もちろん、
そこにみなさんがいてくださってこそ
なのだけど(^^)
 
そして最後は
みんなでチョコレートに入刀?!(笑)

本当に本当に楽しい夜を、
チョコレートが溶けるような温かい夜を、

みなさんありがとうございました。
 
きっとこの四角関係はvol.3へと・・・

その日を僕も楽しみにしてますね☆