Nから目線の金曜日

 
言葉の節々に、人柄や目線というものは如実に出るものである。
上からなのか、下からなのか、横からなのか、、
 
台本のないアドリブの世界なら、なおさら見えてくるだろう。
その場で起きた出来事と自分の中の引き出しを掛けあわせて、
僕のフィルターを通って出てくる言葉。
 
誤解や失敗は多少あっても、
ちゃんと誰かを笑顔にできているだろうか。
 
上からでも下からでも横からでもなく、
真正面ちょっと下、辺りから。

っということで、

今夜も僕柄をたっぷり滲み出しながら、
たっぷりしゃべろうと思います☆
 
fm GIGにて

19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマは【あなたのしている寒さ対策】

そして

21:00〜23:00
「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

どちらも生放送♪

ぜひぜひ一緒に過ごしてくださいね(^-^)/